あなたの魂のミッション気になりませんか?MSBはお勧めです。

講座を受講して家族との関係性(大切な人)について普段は忘れがちでしたが、具体的に質問され応えているうちにウルウルする位心が揺れ感謝の気持ちでいっぱいになりました。

他人を知り自分を知ることにより、より深く自分とつながることが出来ました。

時々テキストを開き自分を診断して、志に向かうパワーをもらっています。ありがたいです。

講座の中で一番印象的だったのは、Chapter04 調和の中のWork11からのパーソナル診断の結果でリンカーンタイプと診断されたことです。考えたこともなかったですが、ズバリって感じがしました。

講師の古川さんは、明るく笑顔で接してもらえたので、楽しく受講出来ました。たとえ話や自分が受講した時のことなんかを交え解り易く説明してもらえたので、早めに腑に落ちてスムーズに進められたと思う。

まだ受けていない人へ

私が言えるのは、テキストの最初に書かれているMBSパーソナル診断とはに書かれていることが全てです。「あなたが欲しい答えを得ることが出来る。それが、MSBパーソナル診断です。」天命・潜在意識・脳の情報を紐解き明らかにして、あなたが本来立つべきステージ、あなたの本当の役割にいち早く気づく講座です。私は、今回受講して実感しました。あなたの魂のミッション気になりませんか?お勧めです。

上野一美

あなたも今欲しい答えを得たいなら

MSBパーソナル診断講座にエントリー