MSBは深く掘り下げていく作業のツールとしては、とても活用しやすい

eRico様 47歳 自営業(起業) 福岡県
講師名:松村由起子さん
受講日:2020-03-24

Q1.講座受講前に貴方はどんな悩みを持っていましたか?

自分のやりたいことを具体化していくことをしてきましたが、まだイメージ出来てない部分や断捨離する部分もあり模索中でした。

Q2.チャプター3の講座に沿って行動したら、どんな成果が出ましたか?

マンダラチャートは興味あったけど、実際に活用できてなかったので書き込むことでイメージ化することが出来ました。具体的には、まず調べていくことを始めました。

Q3.受講後から現在までにあなたの思考にどのような変化がありましたか?

深く掘り下げていく作業のツールとしては、とても活用しやすいと感じています。思考が強く、自分の心地よさを優先することが下手なので、意識して止めることが出来ていると思います。

Q4.受講後から現在までにあなたの行動にどのような変化がありましたか?

書くという作業で自分へのインプットが行われているので、欲しいものへの意識が強くなっている感じ。

Q5.受講後から現在までにどのような結果を得られましたか?

思考、感情、行動を止まって観ることが出来るようになります。

あなたも今欲しい答えを得たいなら

MSBパーソナル診断講座にエントリー