人生設計をして自分が何者なのかこれからどうしたら良いかが掴めました。

人生、仕事に迷いが出て、手掛けているプロジェクトが止まってしまい、自分の進む方向が見えなくなりました。そんな時に機会を得てMSBパーソナル診断講座を受講することになりました。

受講すると、自分の話し方の癖、自分が母から受け継いだ大切なもの。先祖代々のリーダーの発見。無意識(潜在意識)に生きている日々が意識化(顕在化)されると、それまでとの違いが手に取る様に分かりました。母の存在の素晴らしさはわかってはいるけど、より具体的にリアルに理解が出来ました。人生設計をして自分が何者なのか。これからどうしたら良いかが掴めました。

受講中には、「えっ」「あっ」「うそだー」「やだぁ↑」の連発でした。特に印象的だったのは、感じ方・考え方の癖で、私が大切にしている言葉(気持ち)が掴めたことです。

講師の水間さんには、本当にお世話になり、ありがとうございました。常に寄り添って頂きました。2日目全く自分が分からなくなってしまっても、ずっと笑顔で見守り、励まし、温かく包み込んで下さり、まさに母のような無償の愛を感じました。(年齢は変わらないです)

この講座は、無意識(潜在意識)の自分を知る(光を当てる)ことで、無限の可能性を知り、重かった扉を押開き、最強の自分と出会うことができます。

照井あさ美様

あなたも今欲しい答えを得たいなら

MSBパーソナル診断講座にエントリー