自分自身がどう捉えるかで今の状況が変わる|東京都 K.A様

Q1:MSBのパーソナル診断講座を受講してから良かった点や自分の気づきや変化をお聞かせください。

A:私自身が他の受講者さんの悩みを通して私の事を見ることができたと思います。

Q2:MSBパーソナル診断講座受講しようと思った理由をお聞かせください。

A:1月という事もあり新しい気持ちで自分自身を見つめ直そうと思いました。 自分以外の人との交流、客観性がわかる事で違った角度から 私”を見る事で発見できるものがあると思いましたので参加致しました。

Q3:MSBパーソナル診断講座の中で一番印象に残ったのはどの学びでしたか?

A:他人にアウトプットする事で気づく本心や、まだ心にわだかまりがあるといった事に気付けたので、みんなでシェアする時間は勉強になりました。私の本当は”エルサ”だった。

Q4:講師に関して良かった点、感じた点をお聞かせください。

A:今までの人生経験に裏打ちされた講座で、安心感や素直な気持ちで聞けました。今まで苦しかった事や辛かった事でも乗り越えてきて今があり、今でもまだ学びがあると具体例を持って私達に接っして下さった事で、私自身も隠す事なく参加出来たのが良かったと思います。

Q5:まだ受講していない人に対して勧めるとしたら、どんな情報を聞かせてあげたいですか?

A:自分自身がどう捉えるかで今の状況が変わる。そう気付けたり、自分に可能性が感じられます。また自分の特性や相手の特性を知る事で冷静に行動をチョイスする事ができます。

あなたも今欲しい答えを得たいなら

MSBパーソナル診断講座にエントリー