MSBは目標が明確になることで行動に移せる|宮村弘子 様 58歳

Q1.講座受講前に貴方はどんな悩みを持っていましたか?

悩みと言うより、とことん自分の価値観を知り
相手の価値観を理解した上で調和し
最後人生全うするまでの生ききる在り方を
学んで 実践に生かしたくて 受講しました。

自分やまた相手の思考癖の短所を長所に変換させる。自分に優しい捉え方を学びたい。 まずは、自分の思考癖や行動パターンの癖の短所を長所に活かしたい。

Q2.チャプター3の講座に沿って行動したら、どんな成果が出ましたか?

文字におこすことで、考えてることが明確に見えて良かった。
マンダラチャートに順次、具体的にそのための行動~何をすれば良いかが、
活字にして書くことで深く分析出来て具体化され忘れずに、
今やること。すること。が実践に移せて非常に 良かった。
いつも、目に見えるところにおいて
常に意識してマンダラチャートに従って行動していきたい。とにかく紙に書くことが 神に意思を伝えることだと。思えた。

Q3.受講後から現在までにあなたの思考にどのような変化がありましたか?

上記に、書いた通りです。何をやりたいの やる事が明確になるので、
紙に書いて 細かく分析して 逆あみだのよおに、やってみるのは
実践 行動が 早く出来るな。ワクワクしました。

Q4.受講後から現在までにあなたの行動にどのような変化がありましたか?

即やりたい事に対して
目標が、明確になることで行動に移せました。

Q5.受講後から現在までにどのような結果を得られましたか?

・自分を知ることで ブレない自分軸の確立。
・物事の本質を ジャッジせず俯瞰して見る力。
自分のパターンがわかり、相手と自分とは、こんなに視点が違うもの。と理解できると 苦手だった人でもコミニュケーション取ってくことがすごく楽になること。が再認識出来た。

あれから目標、夢を持つ事。
そこを、マンダラチャートにして行動する動き方が わかることで、
まず、出来る事。出来ることから ワクワクしながら 実践している。

今の 本職に生かして さらに結果を出したい。

あなたも今欲しい答えを得たいなら

MSBパーソナル診断講座にエントリー