知らない自分と出会えるきっかけになる|大日方宏行様 43歳 集客プロデューサー

大日方宏行 様 43歳 集客プロデューサー
担当講師名:地主真樹

Q1:MSBのパーソナル診断講座を受講してから良かった点や自分の気づきや変化をお聞かせください。

A:自分は「智」の要素が強いと思っていたのですが、実はそれは大前提で、「愛」の要素を大切にしているということが大きな気付きでした。

Q2:MSBパーソナル診断講座受講しようと思った理由をお聞かせください。

A:自分の講座(ミドルエンド)を作ろうと思っていて、それに使えないかと思って受講しました。

Q3:MSBパーソナル診断講座の中で一番印象に残ったのはどの学びでしたか?

A:理想的な旅行で自分の本質がわかるということ。

Q4:講師に関して良かった点、感じた点をお聞かせください。

A:ただ教えてくれるだけでなく、受講者の立場もわかった上で引き出してくださるので、とてもよかったです。ありがとうございました。

Q5:まだ受講していない人に対して勧めるとしたら、どんな情報を聞かせてあげたいですか?

A:新しい知らない自分と出会えるきっかけになる可能性があります。しっかりと自分と向き合いたい方にはオススメです。

あなたも今欲しい答えを得たいなら

MSBパーソナル診断講座にエントリー