MSB講座の後ともかく少しずつやってみようという意思と行動に変化

受講者:匿名希望 58歳
講師名:水間さゆり

正直なところ 講師の水間さんの所にずっと何年も通っていたので なんと言ったら良いのか 肝心なことは 知っている。しかし ふに落ちているかというと まだまだで 変容出来ずモタモタと同じ所にいる。そんな感じはありました。 しかし 何年も通っていたおかげで水面下では モゴモゴゆっくり変化を受け入れて下地は出来ている感じはありました。 そして 今回の講座を受けて 正直別に私は変わらなくても いいんじゃない もう十分幸せなんだからと 思う所もありました。 しかし 最終の講座で水間さんと話しをして 計画して行動を起こすことが大切だと教えていただき 俄然やる気が出ました。 さっそく無理せず 少しずつやり始めました。 願って祈って行動する。 行動し始めた自分を褒めてあげます。 いつも 投げ出しそうになる私を 引っ張り上げて下さる 水間さん本当にありがとうございます。

講座を受ける前は どんな内容なんだろうとワクワクしてました。 自分が決めて行動できる人になりたかったからです。

印象に残った学びは 母への手紙で 自分の中にこんな思いがあり(やれる事はやってあげられた。ありがとう) それを書いた事で 何か手放せた気がしま す。

水間さんは 素晴らしい。どんな所?うーん 上手く言えませんが 無理強いせずに 救い上げてくれる所です。

どんな情報を聞かせ、とまではいかないかもされませんが、家の片付けで前はどうせ出来ないだろうとあきらめていた感じがありましたが 講座の後 ともかく 少しずつやってみようという意思と行動に変化が出て来ます。

あなたも今欲しい答えを得たいなら

MSBパーソナル診断講座にエントリー