MSBのおかげで行動に移すのが早くなった

岩田ともみ様 50歳 リラクゼーションサロン経営 岐阜県
講師:柴田道子
受講日:2020-03-29

Q1.講座受講前に貴方はどんな悩みを持っていましたか?

特別な悩みは無かったのですが、潜在意識が変われば前に進める。進みたい。自分の中で色々な変化が起きると分かっていても、何をどうしたらいいのか分からない。
そんなタイミングの時に受講しました。

Q2.チャプター3の講座に沿って行動したら、どんな成果が出ましたか?

頭の中で やりたい事が たくさんあっても行動に移す事が中々出来ないでいましたが、スムーズに出来ました。

マンダラチャートを見直すと、次は何をしようと言う気持ちにも繋がるので、自分の願いでもある中心に早く近づいていくような気持ちになり嬉しくなります。

Q3.受講後から現在までにあなたの思考にどのような変化がありましたか?

私には出来ない。私には難しい。という気持ちが多々ありましたが、それは単に面倒だから やりたくない。本当は出来るはずという気持ちに変わりました。

Q4.受講後から現在までにあなたの行動にどのような変化がありましたか?

まずは やってみよう。
まずは、伝えてみよう。と思うようになり行動に移すのが早くなったように思います。

講師の柴田さんからの さりげないフォローもあり、より行動に移しやすかったように思います。

Q5.受講後から現在までにどのような結果を得られましたか?

Q5になった事でモヤモヤする事が、ほとんど無くなりました。

私に出来るかなぁ?でも、やりたいなぁ…と漠然と頭の中で描いていた事が、出来る!とポジティブに思うようになりました。

あなたも今欲しい答えを得たいなら

MSBパーソナル診断講座にエントリー