自分で気づいていない自分の内面が知れるのって面白くない?

長島純子さん 48歳

Q1.MSBパーソナル診断講座受講して良かった点や自分の気づきや変化をお聞かせください。

自分が気づいていない自分の思いグセ(なぜいつも自信がないのかとか、、、)や、自分が本当はどう思われたいか、親にどうして欲しいかなど、 具体的なタイプ別に教えてもらったので、とても分かりやすく納得できました。

Q2.MSBパーソナル診断講座受講をしようと思った理由をお聞かせてください。

自分の深いところの気づいていない思いを知りたかったから。

Q3.MSBパーソナル診断講座の中で一番印象に残ったのはどの学びでしたか?

Work5の顕在意識と潜在意識のズレ。| 自分がされて嫌なことが自分の譲れない価値につながるとはビックリして納得しました。

Q4.講師に関して良かった点、感じた点をお聞かせください。

以前からのお付き合いなので、良いことも話しにくいことも、話すことがない時も 少ない内容からいろいろと引き出してくれるので、いつも話しやすいです。

Q5.まだ受講していない人に対して進めるとしたら、どんな情報を聞かせてあげたいですか?

自分で気づいていない自分の内面が知れるのって面白くない?って言いたいです。 たぶん生きていくのが楽になるよ!って。

あなたも今欲しい答えを得たいなら

MSBパーソナル診断講座にエントリー